fc2ブログ

ブルースセッション@四ッ谷SOUND CREEK Doppo



ブルースセッション@四ッ谷SOUND CREEK Doppo



1、2月とライブも含めて諸々忙しかったので、3月は休憩してセッション月にしようと思ってたんだけど、どうせなら新規セッション巡りしようと、予定が合った2店のセッションに初参加して来ました。

その1つ目はSOUND CREEK Doppo@四ッ谷
うわさには聞いていたんですよ、この辺で大谷さんが始めたと言うのは。行こう調べようと思っているうちに、あれよあれよと言う間に月日は過ぎてしまってましたが、大谷さんが諸事情により、こちらのセッションホスト最後になると聞いたので、これは行かないと!と、おジャマして来ました。


ブルースの演奏の世界って、狭いようで、やっぱり広いのか、大谷さんとは何年振りかの再会ですね。
最初にお会いしたのは阿佐ヶ谷チェッカーだったと思いますが、あれからお互い演奏は続けてるはずなのに、殆ど行く場所がかぶらないww 
それでもやはりどこかに交わる場所があって、再会を楽しんで、未来の再会を期待できる。何かホントに面白い場所だなあと。で、やっぱりセッション好きだなあとしみじみ思う時でもあります。


四ッ谷にあるのは便利ですね。それと、ちょっと早めに終わるので、終電を気にせず歓談できる時間もあって、平日のセッションとしては嬉しいですね。セッションに参加すると、本来、人見知りの私でも話すきっかけが持てるし、今回も知らない人ばかりだったけど、その時間も有効に使う事ができて楽しかったです。


IMG_1512.jpg

で、女子率高!!

皆に女子率が高いと言っても信じてくれない〜と言われていたけど、ホントに高かったww


IMG_1514.jpg

IMG_1513.jpg

写真は撮ってなかったので、タグりものをお借りしております。


ということで、今月からはブルース金角さんがホストを引き継がれるそうです。

あ、なんと今月は今日でしたわ。。
Doppo Blues Session Night
OPEN 19:00
START 19:00
CHARGE参加¥1500(1drink込み)見学の方はオーダーのみ
演奏22時まで 参加希望の方は当日直接お越しください。
参加費¥1500(1d付)お願いします。
今回から”t-BiRd Otani”にかわり、”ブルース金角”氏がホストでお迎えいたします。
スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook