fc2ブログ

6月5日(土)Next Sunday

何だか、仕事が落ち着いたら、セッションとかイベントなんかに参加していこうと思ってたんだけど、部署は掛け持ちになるわ、新しく始めた部署で教わってる人が6月にいなくなるわで、何だかこれからも数ヶ月全然落ち着けそうにないので、もう待たない事にしたwww


つうわけで、今週のBBセッション顔出します。Tさんとももう約束しちゃったから、行きます。そして、ハモニカマイクも手に入れます。イヒヒ。



で、以前打ち合わせに居合わせた秘密のイベント、知らぬ間に話が進んでて、打ち合わせで金曜日に再びT君とHさんに会うことに。


出演者のプロフィールとかブログ見たり、myspaceの曲とか聞いたけど、何だか皆さんかなりすごい人なんですけど、MC、初めての私で良いんですか?と悩んでも仕方が無いので、皆さんの情報を入れとくとか、できる準備しながら、31日はT君とHさんにくっ付いて、有坂ともよさん見に行こうかと思っております。




で、何の話をしているかというと、


6月5日(土)阿佐ヶ谷 Next Sunday 
アコースティックミュージシャン ”交流” ライヴパーティー
★ 昼の部 ★■OPEN 12:30/START 12:40 1,500YEN Drink別

うたぽすと(椎名彩木[vo] 寺本司[g])
有坂ともよ[vo,p] 
牧野エリ[vo,p] 
たかぎふみのり[vo,p]



来場者の方でも、例えば音楽とかアートとか何か活動をしている方は、告知したり、自作ものを物販したりもできるので、興味がある方は、私に直でも良いけど、私の連絡先が分からない方は、このページのinfoのアドレスの方で問い合わせてください。





↓ これ見て

shake hands


↑ こんなんまで用意してるHさんに脱帽。

このページにもいるけど、当日渡されるプログラムにもこのイヌのイラスト入れてくれてます。

9_piano240-4.png

これ、こん時のthis week's dogのイラストなんだけど、今回用のデータにちょっと変えてる。さあ、どこでしょう。





次の日曜の話でなくてすんませんね。














スポンサーサイト



テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook