fc2ブログ

DOWNHOME祭り@ブライトブラウン



もう1週間前になりますけど、DOWNHOME祭り行って来ました。yo

木曜日にBBセッション行こうと宣言したのに、結局行けなくて、なので、BBとても久々。セッション常連の皆さんにも久々に会えました。


月日が経つのは早いです。
たつさんのビデオも見ました。色んな方が思い出を語ってました。

何か、不思議な集まりだよなあ。



DSC02740.jpg

これはテキーラの時。みんな盛り上がってる。

ちょうどこの時、名古屋から遊びに来ていたお二人が入って来て、不思議がってた。

不思議な集まりの、最大に不思議な瞬間だったねww




仕事のやつメドがたった時にはもうスタート時間はとうに過ぎてて、ご飯とか食べたら更に遅くなっちゃったのでそのまま出た。

満員だったよ~。そして、ハーピストいっぱいだったよ~。

なもんで、待ったよ~。



そして、そういえば、この一日、パン一個しか食べてなかったぜい。
お腹空いたんで、BBで焼き鳥2本食べたんだけど、待ってる間にみんなの演奏に合わせてフラフラしてたから、その分は全部消費してしまっていたぜい。


ハモニカソロ吹いてたら、すんごい中途半端なとこでスタミナ切れたwww




演奏を終えた時にはもう結構な時間になってて、やり残しもあったので、途中で帰宅。

中央線ってなんか、現実行きの空間列車みたいだな。

不思議な集まりから現実に戻り、何とか仕事のやつ終える。








スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook