fc2ブログ

6月5日(土)Next Sunday 終了


ちょっと前に書いたイベントです。Shake hands

たくさんの人が来てくれたり、私に面白い経験をさせてくれたり、そんな不甲斐無さを受け止めてくれたり(と勝手に思っておく)、お客さん、出演者、スタッフの皆さんに感謝。


初めての事には肝冷やしがつきものですが、まあ、そんな困難も乗り越え、終了しました。
始まる前から体力使い果たしてて、どうなる事かと思ったけど、終わってほっとした~。


DSC02752.jpg


うたぽすとさんはサイトで聞ける音源聞いてたけど、やっぱり生は良いね。すごくかわいくて楽しかった。ってか、喋りも面白い!
でもナメ○○はやっぱりムリだ。。。

実は私も、みんなの歌は歌ってみたいと常々思ってるんだけど、何も活動してないwww そこ、羨ましい。
うたぽすとさんの”わが町”は、私のわが町とは見える風景が違うけど、やっぱりこの歌が一番印象深いです。




ところで、わが町と言えば・・・・


これ、会場で渡されたプログラム。エヘン!

DSC02820.jpg

と言っても、私、絵を描いただけ。さすがHさん。


中身~

DSC02818.jpg



って、全然言われるまで気づかなかったよ、これ!

DSC02821.jpg

え、何?そうなの?いつの間にwww? 君ら、自分のわが町は?www

やっぱりこの人、面白い。
8月のやつ、よろしくお願いします。(忘れてない事を祈りたい)
秋のやつ、実現に向けて情報収集頑張ります。





有坂ともよさんは、前のブログで見に行くと書いてた人。実際行って挨拶もしてたので、当日は少し話しやすかった。
私も元来、人見知りなのだけど、有坂さんも人見知りwww 共感覚えました。だからかも。

"恋うさぎ"好きだし、"浮気"も入ってて2度以上においしいと思ってたCD、買いたかったんだけど、売り切れちゃってた。次の機会に。



で、有坂さんのブログがね、前のとガラリと変わったんですよ。今の方が私のイメージの有坂さんっぽい。で、聞いてみたら、前のブログ写真を撮った頃はもっとしっかり(?)した感じだったらしいww

有坂さんの場合とは違うのかもしれないけど、ちょっと思い当たる節があって、以前はしっかりしてるとか言われた事もあったし、血液型で言うならA型タイプに分類されてたんだけど、最近はちょっと、自分でも自信がなくなって来た。。。まあ、しっかりしてた、までの記憶は無いんだけど、でも絶対、もっと普通だったと思う。

見た目O型で性格Bとかはまだいいけど、料理とか魔法で出しそう、掃除も(ステッキ振って)エィッ!とかでやりそうとかって、それ、人間じゃね~じゃん。。。


有坂さんの話を聞いて、なんか、感情入れ気味で歌うようになった頃から、日々の自分が加速してゆるゆるになった気がしたのだが、気のせいか・・?





牧野エリさんは私が普段聞く音楽とは全く違うジャンルなのだけど、それだから今回見てて一番面白かったな。

演奏する人によってピアノの雰囲気はがらりと変わるけど、そういう楽器前提じゃなくて、エリさんのピアノは楽器に聞こえたり、道具に見えたり、何か変幻自在だった。届くようで届かない、触れる距離にあるのに触れられない空間みたいなステージだった。


その後の飲み会でもちょっと話したけど、普通www?な感じでしたww だからやっぱりすごい。





トリはたかぎふみのり君。
前回の反省を糧に、頑張りました。伝わって来ました。きちんと締めていただいて、感謝です。

ちなみに、Hey, Cのトコは私が最初に言ってあげたんだよ~ってか、それが役目ではあるけどさ。褒めて。






なんか、人(自分以外も)って、結構小心者なんだな、という事を実感した一日でしたww



正直、心臓半分えぐられる位緊張したけど、終わった時は、今日なら自分、何でも出来る無敵の存在になったと思ったね。

・・・一晩寝れば、戻っちゃうけどさ。




実はこの日、5時からは吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEで、第30回 FIHハーモニカ・コンテスト~The ブルース・ライブ 2010~

疲れたし、打ち上げに出て今日は終了しようと思ったけど、心臓は半分えぐられたまま、もやもやしてたし、わざわざ阿佐ヶ谷まで来て、吉祥寺に行かない手はないよな、と思って、打ち上げを中座、心臓治療に向かう事にしました。



次回。



スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook