fc2ブログ

タンブリング

このところ、ただただ仕事で、家でも他の事は何も出来ず、土日も持ち帰ってやってるけど、眼精疲労から来る首凝りと頭痛でずっと起きてられない。

それでもまだ、イラストでも出来てればマシなんだけど、時間がなくてここ1ヶ月程アップできてないし、今までコツコツ描いてたファイル、今週こそ載せようと思ってたのに、保存できなくなって、色々調べて試してみたんだけど、まだ解決せずで、今週も駄目。

仕方ないから、このイラストは今回断念して、最悪8月に予定してる方に間に合わせる事にして、新しいイラストを描き始める事にしたけど、結局文章が今週には間に合わないので、また来週以降になっちゃう。



そんなこんなで、もうがっかり過ぎて立ち上がりたくない時には、そう、タンブリング

毎回毎回、泣けるんだけど、先週は久々に嗚咽を堪えるのが大変な回でした。ww

涙流すとストレスと関係ある物質も流れていくかなんかで、科学的にも泣く事は良いと言われてるみたいだけど、何かホント、色んなものが浄化されてく感じ~。(首凝りはしつこく残ってるけど。。)


今まで、茶髪の不良君の回を逃した以外は全部見た。
その回もビデオは撮ってたんだけど、一週間全然見れなくて、次の週の、上から重ねて撮っちゃって消えちゃった。。




そして、昨日は最終回でした。

出かけてて、まだ見てない。

見たいけど見たくないな~見たら終わっちゃうじゃん~~






いつも新しいドラマが始まる時は、コレ見よう!と思ってチェックは入れてるんだけど、結局見続けられない事が多い。臨場も、沢村一樹出てたから絶対みようと思ってた失踪人捜査課もじぇんじぇん見れなかった。

タンブリングは、チェックはしてなかったんだけど、初回の日の昼間、今日から始まるよ的な特集がやってて、それをだらだら見てたら面白そうで、そのまま見始めた。





7月からのドラマ、チェックしてみた。

何か、話的に面白そうなハンマーセッション、堺雅人が出てるからジョーカー 許されざる捜査官、そして、またまた始まるんですね、このシリーズ大好き科捜研の女

この辺を多分、見たい。


DSCF4305.jpg




スポンサーサイト



テーマ : タンブリング!!
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook