fc2ブログ

ブルースセッション@テラプレーン


願わくば、来週から入る新人君が普通に仕事ができる人で、早く定着してくれればと祈りつつ、明日も休日出勤。。


日頃の仕事の疲れ&ストレス、絵に時間をかけられない不満なんかを吐き出したものが表現となる、まあこれぞ本来のブルースの演奏なんじゃないかと勝手に言い聞かせながら、今回は渋谷テラプレーン


ちょっと前だけどねん・・・



結局仕事を終わらせられなくて、一時間も渋谷で時間を潰させてしまったIさん、それでも楽しかったと言ってくれてホントにありがとう。
もっと余裕のある時にまた誘おうと思います。


Iさんと向かった先は、以前テラプレがあった場所。

今、ホテルしか無い・・・

二人で入り口付近でうろうろ・・・かなり怪しい二人・・・

しかし、来る途中、Iさんはそれらしき看板を見ていた!

移転先まで戻って、無事にたどり着けました。。。

何から何までIさんに感謝!   


皆さん、私と出かけるときは、あんまり信用しない方が良いかもよ・・・



久々の知り合いにも会えた。
何回か演奏がまわってきた。
ハモニカ吹く知り合いも新しくできた。

たくさん笑って、たくさん喋って、たくさんあほでした。

DSC04750.jpg


やっぱりセッションは楽しいねえ。




今日のヒット!!!!

この写真では光加減で分かりにくいんだけど、偶然同じ色で同じステージのギターとベース。

フェスタレッドだったかな、この色、超きれ~い!! 

DSC04754.jpg



ここは料理もおいしいと評判で、いつも食べようと思うんだけど、結局今回も食べなかったな。

セッション来るとあまりお腹すかないのもあるけど、そもそもハモニカ吹くからあんまり食べようとも思わないんだよね・・・

そこんとこ何か、どうにかなんないかなぁ。食べる口とハモニカ吹く口、別に欲しいねww


歯磨きセットは持ち歩いてはいるけどさ、こういうとき、他の楽器だったらな~と思う。


スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook