fc2ブログ

ブルースセッション@PAPPY'S

年もあけてすでに3日目ですね、皆様、明けましておめでとうございます。


が、しばらくは昨年の話題・・・



・・・さてさて、前回のクローフィッシュのセッションから一ヶ月、そろそろ精神的に息抜きが必要となり、近頃やっと出歩けるくらいの時間に帰れるようになったので、久々の錦糸町pappysへ。


道、覚えてるかと思ったけど、途中までしか覚えてなかった。。
でも、携帯で調べて無事、セッションへ。

DSC05912.jpg



もともと自身でも2度目なだけあって、それほど知っている人もいなく、それでも楽しめるのがセッションの良いとこ。



ここはホワイトボードに演奏者を書いていくから演奏順が分かりやすくて好き。
まあ、呼ばれる時のドキドキ感も良いけど、それは他で味わえるからね。


DSC05914.jpg


このセッションでも、今まで会った事の無いハーピストを見る。

ハモニカのセッション参加者が増えるのは喜ばしい所だけど、ライバルが増えるのは・・・・笑

でもって、おおっ!と思いつつも、人見知りなので声は掛けず:::



でもマイミクは2人増えた。

ライブに誘われたけど、結局その日は用事があって行けませんでした、すみません。
メールすれば良かったけどもう一週間以上過ぎてしまったので今更かな~ということで、ここで謝っておきます。






レパートリー増やしてまた行こう。

やっぱりマイク欲しいなあ。
スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook