fc2ブログ

ブルースセッション@ブライトブラウン


お久しぶりです。
もうこの時期までには12月のブログを仕上げきっているはずだったのですが、風邪とは恐ろしいもので、先週の連休は食べる以外ず~~~と寝てた。ちなみに、初日の土曜は出勤♡ 何この、最悪さ笑

とりあえず、と言うわけで1月前半はそんなに書く事も無いだろうから(しかも、ちょっと食べに行ったりしたけど写真結構撮り忘れてるし)、一気に追いつくぞ~~


ホント、病気になった時に思うけど、健康は大事だね!!
そしてこんな簡単な事を、病気じゃない時にはすっかり忘れてダラダラしてるって、ホント、学習力無いね!!
ま、そんなもんだよな。。。


って、めっちゃタイトルから脱線してますが、行って来ました、今回はおなじみのブライト。

DSC05938.jpg


久々の人も初めての人もお疲れさまで~す。お疲れではないけどww 

DSC05937.jpg

阿佐ヶ谷に住んでる同僚のKさんが来れたら来るはずだったんだけど、仕事が終わらず断念、残念。
今は私同様この時より早く帰れるみたいなんで、今週また行くかも。

大阪から出張で来ていた方がうまかった。
なかなか謙ってる感じの方だったのだけどうまかった。

私も大阪とか行って向こうのセッションにも参加したいけど、大阪に行くついでが無いなあ。。。


以前よく通ってたけどずっと来てなくて、久しぶりに時間が出来たからフラッとまた顔を出して演奏に参加する人がちらほらいるようですが、私もその一人。
私はその繰り返しでそんなこんなでもう10年は経ちますよ。

この際、全然うまくならないとかのくだらない話は置いておいて、そういうのってとにもかくにも面白い存在だなって思うんです。


あ、全然セッションレポートになってないや。。。


おまけ

DSC05939.jpg















スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook