fc2ブログ

フラッシュ竹江ブルースショー@スピットファイア




マイクを売ってもらうはずだったので、お茶の水SPITFIREに、竹江さんを見に行きました。


あ~喋りが面白かった。

ハモニカは言わずと知れた具合で抜群にうまいんだけど、喋りがいつも面白い。パフォーマンスも面白い。そして、合間に入る自作のブルースもなんであんなにうまいのかな~ww



皆さんも、一度見てみてください。面白いから。




フラッと現れた大阪人の子がまじ、何度も大爆笑してた。
ギターをやってて、ブルースも好きで聞いてて、久しぶりにお茶の水にギターを見に来た日に、ブルースライブの看板見て、ホント、フラッと入ったらしい。

しまったね、あまりギター自体は弾いてないみたいだけど、ブルースライブとかセッションやってる場所とか教えとくべきだったね。

まあでも、またフラッシュ竹江ショー見に行ったら会えるかもねww







DSC05946.jpg

第一部。勿論私も吹かして&歌わしてもらったけども、写真お願いするの忘れてたので無し。


DSC05949.jpg

う~ん、なんかかっこ良いな



DSC05953.jpg

ありえない事に、第二部にして本人登場(瀑)
実はこちらが竹江さんでした~



DSC05967.jpg


来た人のみぞ知るこの風景。。満員御礼!!!www





そして、売ってもらうはずのマイクは手に入らず。。

こうやって人のやる気とは失われて行くものでありんすww

スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook