fc2ブログ

ラーメン 青葉



なるほど、ラーメンというのはハマればうまいのかもしれない。

そもそもラーメンを食べる習慣がそんなになかったので、多分、今の会社に入ってからの約10ヶ月で、今までの人生の中で食べたラーメンの数をかなり上回ってると思う。



ハマったから、というよりは、会社の近くにラーメン屋とか中華屋とかばっかりだからという理由だけど、夜も行ったりしてるんだからもともと嫌いでは無かったと言う事だね。




と言う事で、K君が、新宿にある何だったかというとこのラーメンが好きだから行こうと言う事になって、向こう隣の上司(?)を誘ったら、青葉が好きだから青葉にしろ、ということになり、2人ともとてもじゃないけど逆らえず(笑)、青葉になった。


この時行ったのは新宿の青葉だけど、中野の青葉は何度も前を通った事があるけど、いつも並んでて、有名だと聞いた事はある。




今日はホントは、K君とこの時行けなかった新宿のラーメン屋に行くはずだったんだけど、仕事が終わらないし、K君は違う同僚を誘えたみたいだったので私は断念しました。

でも、お昼にDさんに奢ってもらったハンバーグ300gの定食がまだ残ってたから、そこのラーメンは量が多いらしいし、お腹の空いてる日に食べる方が良いかもね!




券を買った後に、写真の為に券を買ってるポーズをとってる2人

DSC05981.jpg



ラーメン

DSC05985.jpg


おいしかったよ!
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook