fc2ブログ

Aromax



別に、宣伝してるのが大泉洋だからというわけでもないんだけど、Aromaxは以前からかな~り飲んでる。

(たぶん)全種類飲んでる。

写真は自販機のディスプレイだけど、もちろん、全種類買って飲んでます。
この3つは会社に行く最短ルートの途中にあるので、ほとんど毎日買う。

DSC06801.jpg


会社に行く時は、会社のある駅についてから途中の自販機で買うのだけど、休みの日は家の近くの自販機で買う事が多い。
最初は香りを楽しむ目的に興味があって買ってたけど、蓋がある事で一度に飲み干す必要が無くて、電車に乗る前とか、ちょっと飲みたい時に飲めるのがとても便利。




ラテは、会社に行く最短ルートとほぼ同じだけど道一本左側を通るとあるので、時々買う。

DSC06469.jpg

キャラメルラテは、一番最初に中野の駅で見つけた。その後、いくつかの駅で見つけたけど、会社に行く途中には見当たらないのがとても残念。。



ある日、会社で赤い微糖を飲んでいたら、同僚のMさんがその色にびっくりして聞いて来たので、コーヒーだと言うと興味を持ったようで、会社にくる途中にある事を教えたら、その後、見つけたと言って買って来た。

その後、同僚のYさんもアロマックスを好んで飲んでいた事が判明。今年は、会社にアロマックス会員?を増やそうと意味なく意気込んでいたところ、しばらくすると、私たちが良く買っているのに興味を示したSさん、さらに、Nさんも買うようになった。

と言うわけで、今の所、4人。







スポンサーサイト



テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook