fc2ブログ

ご連絡&心配いただきありがとうございます 私も家族も大丈夫です


東京にいる私、弟、それから、福島にいる両親、妹ともに2月11日中に連絡が取れ、無事を確認しました。

実家の方は福島でも、震源より遠いため、その後の余震の震源や震度からみて被害は無いと思うので、電話連絡などはなるべく緊急の方に譲ろうと思います。

原発の状況も心配ですが、事故の回避や被災者の救助の為にたくさんの方々が頑張っているので、慎重に状況を見守って、こちらでできる事からやっていきたいと思います。
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせ遅れてごめんよ。。
君はこっちの方が連絡が取りやすいかと思ってたけど正解?だったね。

私も特別情報をもっているわけではないし、テレビなんかで仕入れるしか無いけど、インフラも麻痺している今、まず出来る事は節電ではないかと思う。

それから、これかな。
「東北地方太平洋沖地震被災地救援」緊急募金のお知らせ フジネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194957.html

口座名義:フジネットワーク募金
振込口座:みずほ銀行東京中央支店 (普通)1775255
期間:2011年3月13日から4月30日
日曜日の振り込みはATM(現金自動預払機)からになります。申し訳ありませんが、振り込み手数料をご負担いただきます。

No title

それから、まだ余震も長引く可能性もあるので、やはり自分の事も考えて、ある程度備蓄や緊急の時持ち出すものなんかはまとめておく方が良いのではないかと思う。

寝るときは、地震とかあった時に逃げられるよう、靴を枕元に置いておいた方がいいらしい。阪神の震災の時、ガラスが割れたりして歩けない人とかいたらしいから。

No title

ぅんもう。
メールしたがな~(´・_・`)

節電ね。あと募金ね。
了解(^O^)/

救援物資必要なら送ります!

No title

これは?

宮城県 医療整備課
022-211-2622
医療機器を貸し出し/提供できる団体等を募っているそうです。

メールにも書くなり

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook