fc2ブログ

どう? ①ブナの美林「癒しの森」と会津西街道「大内宿」 ②Kotez&Yancy@浅草




え~、行きたいから他に行きたい人いないかなと思ってww


①ブナの美林「癒しの森」と会津西街道「大内宿」

ブナ林は去年から行きたいと思ってたんだけど忙しくて、豪雨災害の影響もあって今年も今まで逃してしまったので、紅葉に合わせて秋に行こうと思ってたんだけど、雪わり街道の方は通行止めだし、浅草岳の方も勿論行けないので、是非とも癒しの森恵みの森あたりに行きたいのですが、ブナの美林「癒しの森」と会津西街道「大内宿」のバスツアーを見つけまして。実は行った事無い大内宿もついてる。

で、締め切りは8日だったのですが、今日連絡してみたら、人数が少ないのでまだ募集しているとの事。
で、誰か一緒に参加しようよ~のお誘いです。分からない事あったら調べます!!
あ、奢るお金はないので、自腹参加で。。。


松戸駅・我孫子駅発着バスツアー
日時:2011年10月22日(土)~23日(日)
料金:14,000円 おひとり様 1泊3食、バス代、ガイド料込み

ツアースケジュール
10月22日
松戸駅7:30 ~我孫子駅8:00 ~大内宿(自由散策・昼食)~ブナと川のミュージアム~只見町内旅館・民宿泊
※大内宿での昼食は、個人負担となります。
▲大内宿は、江戸時代に会津西街道の宿場として開かれた。全長約450mの街道に沿い茅葺き民家が整然と並ぶ景観は、江戸時代にタイムスリップしたようです。国の重要伝統的建造物群保存地区に選定。

10月23日
只見宿~成法寺~布沢「癒しの森」トレッキング~森林の分校ふざわ(郷土食の昼食)~只見町出発~我孫子駅~松戸駅18:30
※布沢「癒しの森」は小雨決行。雨天時は、J-POWER 只見展示館・叶津番所跡見学になります。
▲布沢「癒しの森」は、「森林の分校ふざわ」の裏山、金山町との境の尾根につけられた遊歩道です。町境の松坂峠から、紅葉に染まる静かな森の中をガイドとともに散策します。布沢「癒しの森」トレッキングは、地元ガイドが同行いたします。ゆるやかな山道を往復約2時間のコースです。歩きやすい服装でお出かけください。

お願いします!!!!
ちなみに、もう一人追加くらいではまだ人数足りないようだから二人きりで参加とかは無いと思うので、そこんとこ安心?して、興味ある方、ドシドシ連絡下さい~ww
あ、私の連絡先をご存じない方、お手数ですが只見町観光まちづくり協会で直接ご予約下さい。お願いしておいてこの仕打ち、大変恐縮です。。




②Kotez&Yancy@浅草

■10/17(月)
KOTEZ&YANCY
浅草 HUB 03-3843-1254


いや、見たいからさ。
前はよく門仲に見に行ってました。まだ門仲でもやってるけど、浅草の方が便利だから独断で。

Yさんも遠いから浅草までは出てこないだろうな~...


こちらもお願いします~
スポンサーサイト



テーマ : 思ったことを口に出しますがなにか?
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook