fc2ブログ

Jin - 仁 -



今更ですが。

Jin - 仁 -

ビデオ撮っておいたやつ、あと最終話を残すのみとなりました。

これって、面白いんだけど、ホント見るのに気力&体力使うよね。


そもそもこれは強制的に放送時間に見ておくべきもので、ビデオとって後で見ようとかしちゃいけないね。
体調もある程度万全で、気持ち的にもきちんと準備してからで無いと見れないから、今日はJin - 仁 -見る気分じゃないな~ないな~と先延ばしにしているうちに。。。。。。


でも意を決して、頑張って、残ってた2.5話見た!



とりあえず、これはものすごい達成感!!!



最終話まで一気に見ないと、次いつ見れるか分からないから見るつもりだったのだけど、スマップの中国・北京コンサートの舞台裏密着番組見ちゃった。。特にファンと言うわけでもないんだけど、20年アイドルやってる存在って凄いな~
ずっと鳥肌立ちっぱなしだった。ちょっとした歴史的瞬間だしね。


そんな番組を見ながら、今月末、野暮用で親と妹が東京に来るので、その後の予定候補として羽田か両国か屋形か柴又行きたいと言っていたので、柴又に絞って矢切の渡し帝釈天あたりの行程とホテルの予約をしたんだけど、駐車場がいるというので、今度は上野まで宿泊範囲を広めたんだけど、そうこうしてるうちに、弟がイベントのため有明に来ると連絡があり、多分、有明になるなww


まあ、キャンセル料かからないから良いけど、折角調べたから、次の次の次の散策は柴又にしようかな。
ちなみに、次は2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発、次はまだ候補だけど、新大久保。



そんな事をしながら、最近やり始めたMD整理。ライブ音源とかもろもろ取り込んで、結構進んだ。が、ホントは今週末には終わらせるつもりだったのにまだ終わらない~結構量有るね。。。
Rには今週末で終わらせる&捨てる宣言したのだけど、ら、来週末にしようかな。。
実は、9月で終わらせる宣言をしていたのだけど。。。。


ここで達成感が欲しかった。。。


今も1枚音源取り込み中。
早く終わらないかな~あとは寝るだけなんだけどな~眠い・・・





結構前なんでどこのトイレか忘れちゃったんだけど、161cmの私がどう頑張っても届かないんだけど、これはゴムストッパーを兼ねたドアフックなんじゃなくて、ただのストッパー?

DSCF3523.jpg
DSCF3524.jpg

所で、トイレのドアフックにかかってるカバンを盗む人なんているの??


スポンサーサイト



テーマ : JIN-仁-
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook