fc2ブログ

アデランスのCM 東幹久、でもって 殿さま風来坊隠れ旅も

アデランスのCM、超面白いよね~

あのダンス?とか、なんかカッコいいw

最初分からなかったけど、左の人は新庄なんだね。

これを機会にサイトにも行ってみた。
壁紙、ダウンロードしてみたw おほほ。
使っては無いけど。



俳優とか、よく年を取るほどに味が出てきて良くなる人とかいるっていうけど、東幹久って、その典型じゃないかと思うけどどうだろう。
まあ、今でもそんなに年はとってないけど、と思って年齢チェックしたら、40なんだって。見えね~。

ワンダフルとか出てたときは、何この人、みたいに思ってたけど、今は見る度いいね。


彼が出てる「密会の宿」見ました。
すんません、また2時間サスペンスでw

井田國彦って人も結構好きなんだけど、実は見たのは途中からで、彼はもう殺されてて、遺影でしか見れなかった。。。しかも、足で踏まれたりしてた。ひどい。。。。
彼が悪人だったのではなく、犯人がひどい人だったのですよ。

有森也実はこういう役、超似合うね。
でも、最後に近づくにつれ、生稲晃子を犯人にしようとやたら岡江久美子に話を振ってくるあたり、2時間に収めるべく無理矢理に話を進めていってるみたいでちょっと冷めた。それ以外の彼女は最高でした。

西岡徳馬は、三田村邦彦とやってた時代劇から好きです。今の今まで、将軍家光忍び旅の方だと思ってたら、ダブル主演なのは殿さま風来坊隠れ旅だって。

これ、超面白かった。
三田村邦彦はもともと好きだったけど、コロッケも萬田久子もこれで好きになったし、神山繁も三波豊和もみんな良かったよ。

スポンサーサイト



テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook