fc2ブログ

Blues Curtain & The Back Tracker Guest.ドラゴン藤原@ブルーヒート





セッション以外では久々ですね、この日はライブを見に来店、ブルーヒート

今日演奏される下川さんとライブをしたのはこの一ヶ月前。今写真が無いので、その日の話は写真が手に入ってから。

DSC00497.jpg



いつも着ない(らしい)スーツでキメてくれる2人。
やっぱりライブは衣装にも気を使ってくれると見てても楽しいよね。

DSC00441.jpg


下川さんは今日もカッコいいですね~。
で、ドラゴンとは久しぶり。それでも確か昨年会ったはずだから、一年半ぶりくらい?
相変わらずすごいけど面白い、MCも曲の紹介の仕方もww


DSC00480.jpg

あ、そう言えば、ハモニカ、1曲吹かせていただきました。ありがとうございます。





2部からはこんな感じ。

DSC00495.jpg



DSC00502.jpg

超楽しそうだし超楽しい。



そう、それと、この前ブログで言ったハモニカ吹く女の子を見たのはこのライブ。この日は吹かなかったからずっと演奏メンバーの誰かの知り合いだと思ってた。
ってか、セッションで知ってるから知り合いと言えば知り合いなんだけど。
この日の後、別の日に下川さんと今野君がライブをやったので見に行ったらその人も来てて、それで下川さんの知り合いだと思って聞いて、正体を知ったww

これで、次から話しかけられるぞww

セッション色んな所行くと、知り合いなんだか知り合いじゃないんだか分からなくなって、話しかけていいんだか話しかけたら誰?ってなるんだか分からない自分の記憶力が恨めしい。。




明日6日のブルヒのブルースセッションはドラゴン進行みたい。ブルヒのセッションは日によって進行する人が違うんだけど、誰が進行するかによってもセッションに参加する人が違ってて、同じ場所なのに色も全然違うのが面白い。

下川さんとドラムの岡部さんは20日にブライトで名古屋からのサビ(h,vo) さんという方とライブをやるらしいです。この人も凄いらしいです。


スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook