fc2ブログ

会社での密かな楽しみ

かっこいい人やかわいい人が職場にいるだけでやる気が違うとか聞いたり、私もそれはあると思うんだけど、それよりも、同僚が着てくる服にお気に入りのものがそれぞれあって(ない人もいるけど。。)、それを着てこられると、結構、テンションあがったり気が安らいだりするんですよ。



女性陣

Mさんのあのロングスカート
色は秋っぽい感じなのだけど、柄がステキ。夏にしかこれをはいているのを見たことがなくて、最近は見れないので寂しい。。

Nさんのあの(スカートに見えるが実は)キュロット。
裾のフリルがかわいい。最近よくはいているのでお気に入りとみた。


男性陣

K君のあのパンツ
とにかく、色がいい!!ホンっとに欲しい、この色。

Sさんのあのシャツ
単色が多いんだけど(っていうか、あんなにいろんな色のシャツを持っているところがすごい!)私はこれが一番好きですね~。ストライプの線の色がそれぞれグラデーションになっててきれいだし、全体的にさわやか。

Tさんのあのブーツ
脱いだり履いたりするの大変そうだけど、この人、こういうの似合う。そして、マフラーは、昨日はグレーだったけど、前にしていた青がとてもいい感じ。青のやつが良いと本人に伝えておいたので、今日はどっちのマフラーか期待。

Wさんのあのベスト
色がきれい~しかもメインで着てる2枚とも。着てくる確率高し!!

Mさんのあのベスト
いつも同じようなスーツなので、この格好は目を引くし、すらりとした長身にとても良く似合う。あと、ホンっとに時たま被ってくるあの帽子。

Eさんのあのパンツ
辞めちゃったのでもう見れないけど、あれは色もいいし形もいい。本人いわく高かったらしいけど、あれを履いている日はEさん、最高にかっこよかった。最後の日に履いてきてと頼んだらちゃんと履いてきてくれたので思い残すことは無し。



いや、それだけなんですけどね。



ちなみに、みんなにも言ってるからストーカーじゃないよ~


スポンサーサイト



テーマ : 私事
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook