fc2ブログ

浅見光彦シリーズ43 還らざる道 & 十津川シリーズ スーパービュー踊り子連続殺人



見ましたか。私は勿論見ましたよ。


最近、中村俊介にハマってるなあ。

2時間ドラマでww。

ハンチョウは何だか主役&準主役級がいっぱいいて魅力が分散しててあんまり見てなかったんだけど。
でも、ハンチョウ5には出ないのか。。見てなくても出ないなら出ないで悲しい。。


いや~この週、凄かった! 放送は結構前になっちゃったけど。。。


1/27(金) 金曜プレステージ
 浅見光彦シリーズ 43
 『還らざる道』


1/28(土) 土曜ワイド劇場
 西村京太郎トラベルミステリー
 『スーパービュー踊り子連続殺人』



沢村一樹、大好きなんだけど、私の浅見光彦のイメージはやっぱり中村俊介
そのシリーズの中でも、この『還らざる道』がもうホント、イメージにドンピシャ何ですけど。なんだろ、話の内容もある程度イメージ通りなんだけど、それよりも脚本とか演出とかになるのかな。いや、まさに自分が頭の中で描いてる浅見光彦そのものなんで、めっちゃビックリした。

いや、原作は読んだ事は無いんだけどネ。

ただ、スタートの時間に間に合わなくて、最初の20分ぐらいはビデオ撮れなかったんだよね泣。再放送はちゃんと見たい!!




これを期に沢村一樹のサイト見たけど、何このかっこよさww




その後に見た十津川警部シリーズ、西村京太郎トラベルミステリー”『スーパービュー踊り子連続殺人』
十津川警部は渡瀬恒彦派だけど、とにかく中村俊介が十津川シリーズに出ているのが嬉しい。

科捜研見たあとで、もう寝なきゃと思ったんだけど、どうしても、どうしても見たくてたまらなくなって、見た。
ちなみに、2時間サスペンスは大抵ビデオに撮ってて、1つの話でも一気に見ない事もあるんですけど。


いい役だった。とても良い役だった(↑□↑)~゚(↑□↑)~゚
途中何度か中村俊介が主役かと思う程だった。



消しちゃったけどもっかいみたい!



スポンサーサイト



テーマ : 2時間ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook