fc2ブログ

11/30(金)『飲めや、踊れや、たかぎふみのり音楽祭~愛の唄~』@ 田町QuarterNote 報告



無事?終わりました!
ありがとうございました!!!!

来ていただいた皆さん、共演者の皆さん、バンドメンバーの皆さん、そして声かけてくれた、たかぎ君に感謝感謝の日でした!




レポの前に、まずは何より腹ごしらえ。
IMG_7585.jpg


「飲めや、踊れや、たかぎふみのり音楽祭~愛の唄~」
ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ@田町QuarterNote 

18:30~OPEN
18:50~19:20 おとのわ
19:30~20:00 バッカス
20:10~20:40 Kanke+3
20:50~21:20 fillmark
21:30~22:00 たかぎふみのり


しかし、こんなに色々なジャンルの玉手箱ライブってあんまり聞いた事無いね。
普段見ない楽器もたくさんあって、テクノもあって、それぞれがとても興味深くて面白かった( ´ ▽ ` )ノ
私らのブルースが一番なじみの深い楽器ばかりで王道な感じしたのが愉快(^-^)


ド緊張のうちに始まった3番手。
勝手にFB画像もらってますが、記念すべきステージが実現し、ある目的が達成できたので嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
IMG_7630.jpg
そして自己満で終わらなかった((^┰^))ゞところが更に嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
ライブ感想&コメント頂いた皆さん、ありがとうございました!

このメンバーにふさわしい、リトル・ミルトン、マジック・サム、デイブ・グロス、アルバート・キング、BBキングでお送りしました。
自分はハモニカ吹いてますけど、もともとボーカリスト&ギタリストの曲が好きで、今回の選曲も全てそうです。
時間の関係でフレディーが出来なかったのがとてもとても残念(*。′口`。*)だったけど、次回、古巣?((^┰^))ゞのフルステージでは、ブルースの醍醐味たっぷりのステージで皆さんと歌いたいです!

もっともっと皆さんとバンドのメンバーとの交流が出来れば良かったんだけどねぇ。
今回のブルース・ステージ楽しんでくれた方、もっと大人の世界を堪能したい方、今までと違ったストレスの発散場所を求めている方、ご案内致しますヾ(^▽^*)
いつでもお声掛け下さい( ̄∇ ̄*)ゞ


最後はお客さんも皆で合唱。ノリノリだぁ!
IMG_7610.jpg


イベント後の記念撮影。
白黒写真に凝っている自分のカメラで ひときわ目立つ たかぎ君。
IMG_7631.jpg
さすがだ、自分の見せ場を心得ている。プロだな(*^⊇^*)


プチ打ち上げ♡
IMG_7624.jpg
盛り合わせ、多過ぎ<(^ー^ι)


シャッターの閉まっているヴィダーステーション!!
パチリせずには帰れないよね。
IMG_7629.jpg




と言うわけで、ライブは暫しお休み。
次回、1月20日@中野でお会いしましょう〜ww
スポンサーサイト



テーマ : BLUES
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook