fc2ブログ

温泉 (秘) 大作戦 (7) 絶景雪景色!!秘境の一軒宿と合掌造り、氷見の寒ブリ食べ尽くし!連続殺人に巻き込まれた師弟愛の悲劇



見ましたか。私は勿論見ましたよ。

ってか、見てます。

温泉 (秘) 大作戦 (7)
このリンクの説明を借りれば、温泉宿の仕掛人たちが経営不振の旅館立て直しと連続殺人事件に挑む人気シリーズ「温泉秘大作戦」の第7弾。

このシリーズ、超好き〜

でもって、今回は、大学時代から行きたい、行きたいと思ってはいるものの、未だに実現させていない、と〜や〜ま〜け〜ん〜! 
今回は南砺市。色んな文化が根付いてて楽しそうだね〜
地元も秘境みたいなものだから、どちらかと言うと、秘境の一軒宿というよりは、駅弁食べて、路面電車に乗りたいんだけど。


このシリーズ結構見てるはずなのに、これは見た事無いなぁ。
サブタイトルが「連続殺人に巻き込まれた師弟愛の悲劇」。菊池健一郎が出てるの久々に見た。かつての下條アトムの弟子。野際陽子の姪っ子と結婚するんだから、お願いだから、殺されないで〜ぇ〜。
まあ、このシリーズはレギュラー陣に悪い結果にはならないと思うので大丈夫だと思うけど。


でも悲劇なのか。。あんまり悲しいのはやだなぁ。こいつは殺されても仕方ないな、という役の人もいるけど、いい人が悲劇に遭うのとか、ホントは思い合ってるのにお互いの勘違いで殺人事件が起きちゃうのとか、どうにかして欲しいよね。まぁ、殺人事件が起きるのが目的なわけで、2時間サスペンス見てて言う感想でもないけど。。。ww


とにかく温泉 (秘) 大作戦 シリーズ密会の宿シリーズは東幹久がいい味出しててお気に入り。


あと残りゆっくり見ます。それでは。




スポンサーサイト



テーマ : 2時間ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook