fc2ブログ

十津川捜査班 刑事・森崎慎平 東京駅お忘れ物預り所シリーズ 十津川警部シリーズ 



最近、小泉孝太郎、2時間ドラマの顔の一人になってきたね~ 出演量が。

しかしまさか、高嶋政伸主演の十津川捜査班の西本役とは!!! これは驚いた!
この捜査班シリーズは年を重ねてゆくゆくは今の警部のシリーズに繋がるようになるのかな?
しかしまさか、西尾まりがあんなことをするなんて、ビックリでした。大路恵美、うたがってすみません。。


所で魔性の群像 刑事・森崎慎平では、親が出てる2時間ドラマにちょこちょこ出てる2世さんよりは華もあるけど、さすがにまだ主役級ではないかなあと思ってたところに、主演。こんなに演技ぎこちなかったっけ?と思って見進めるに連れ、これ、脚本?演出?が変なのか。。
間というか、全体的にリズムが変じゃない?ストーリー展開も。。これはねぇ。。久々につまらなかった。。。

ただ、堀内正美、味ありすぎw 楽しいw


所で、復活?おめでとう、高嶋政伸。ちょっと十津川さんとしてはまだふっくらしすぎだけども。。。
最新の東京駅お忘れ物預り所シリーズ、大井川鉄道SL“かわね路”2分間の空白!!の時は少しやせてたね。
今、2008年の寝台特急サンライズ瀬戸見てるけど、更にやせてるw そして若いw
高嶋政伸はJR職員とか事件記者の方が合う。十津川さんはまだまだかなぁ~


十津川さんと言えば、この前見た、萩・津和野に消えた女、1994年制作だってw
萬田久子が出てて、おっ、と思ったけど、全体を通してホントに嫌な話だった。。



スポンサーサイト



テーマ : 2時間ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook