fc2ブログ

チャとシロの日常〜おウチ編〜 LINEスタンプの使い方&楽しみ方 Vol.1



チャとシロの日常〜おウチ編〜
犬のチャとシロは幼なじみ。食いしん坊でお調子者のチャと、一人旅好きでマイペースなシロはとても仲良し。そんな2犬の日常のスタンプのおウチ編です。


第一弾「チャとシロの日常」から早3ヶ月、おウチで普段行っている動作をまとめた「おウチ編」が登場。より身近で日々の生活で使いやすい仕様になりました。


ちょっとした日々のあいさつにぺたん。

ちょっと手が離せない意思表示にぺたん。

ちょっと文句も言いたいんだけどのぺたん。

ちょっとした会話の切り出しにぺたん。



いつもいつもいつも相手を気にかけているこの想い。本当に伝えたい言葉は、メッセージや言葉で伝えるけど、忙しい現代人、なかなかまとまった時間は取れないし、思っていても素直に言えない事もしばしば。
そんな想いをチャとシロが代弁し、時には言いにくい事だって、チャとシロが柔らかい表現に変換してくれます。

現代ツールをフル活用して大切な人とのコミュニケーションを円滑に。チャとシロがあなたの生活をお手伝いします。



★チャとシロの日常〜おウチ編〜 LINEスタンプの使い方★
〜日常の会話のちょっとしたスパイスに〜

いつもの朝のおはようの代わりに、今日はかわいく、ぺたん。
01うち259



出がけに出しておいたよ、ぺたん。
08うち259




早く帰れるよ。手伝うね、ぺたん。
10うち259



洗っておいてくれたんだ、ありがとう、ぺたん。
12うち259



一日お疲れさま。連絡うれしかった。おやすみ、ぺたん。
18うち259




〜言いにくい事もオブラートに〜

(いつもやらないんだから!今日こそは忘れないでよね!)ぺたん。
25うち259



(ねぇ、まだ?どうせ時間かけても変わらないよ〜)ぺたん。
07うち259



(あなただってそんなに時間かけて変わらないじゃない〜)ぺたん。
06うち259




〜話題の切り出しのきっかけに〜

ちょっとお願い!酷い話!聞いてよぉ〜久々に家飲みでどう?ぺたん。
11うち259




チャちゃん家、生まれたって!いつ行ける?ぺたん。
37うち259




★チャとシロの日常〜おウチ編〜 LINEスタンプの楽しみ方★

その1
チャとシロの日常〜おウチ編〜には、チャとシロを象ったぬいぐるみやストラップも何度か登場しています。どのイラストに登場しているか探してみてくださいね。

39うち259





取り扱い説明書のような感じにしてみました。LINEスタンプの使い方&楽しみ方 Vol.1とあるように、内容が収まりきらなかったので、続きます。興味ある方は楽しみにしておいてください。
今後ともチャとシロをよろしくお願いします。

第一弾 チャとシロの日常 LINEストア

第二弾 チャとシロの日常〜おウチ編〜 LINEストア



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook