fc2ブログ

Studio Dream On ーブナりんキャラクターソング/筆跡仕事人LIVE/LINEスタンプー



あらららららら。
最近大大大活躍のSDOのメンバーとか、祭り関連(神田明神&三社祭&深川)の話とかをブログに載せようと思ってたんだけど・・・と書き出しながら、ライブの告知で終わった5月の記事から早数ヶ月。。早い。つい最近と思っていたのにもうそんなに? 祭り関連(神田明神&三社祭&深川)の話はその後アップし、その後、深川の水掛け祭りも行ったので、その記事はまたに回すとして。


お待たせしました、今回はSDO(Studio Dream On)として共に活動し、刺激を受けあっているみなさんの話。


まず注目いただきたいのは、只見町のキャラクター、ブナりんのうた。このブログのそこかしこに現れる、2014年にユネスコエコパークに登録された福島県只見町ですが、実は、町のキャラクターブナりんのうたは、松下さんと玉木くんの手に寄るものなのです。

松下恵美さんのホームページ

福島県只見町キャラクター ブナりんのうた
studio Dream On

『ブナりんのうた』歌唱:松下恵美
作詞:松下恵美 作曲,アレンジ:玉木和志

松下さんの歌はホント心が洗われる。ブナりんのうたもとても微笑ましく出来上がってますね。可愛い歌から力強い歌まで幅広い歌唱表現で心をつかんで来ますよこの人は。MCも上手いしこの美貌、言うことないね。

松下恵美「桜、咲く」PV

ギターは大島浩一さんです。


ユネスコエコパーク?という方はこちらもどうぞ。
只見町がユネスコエコパーク登録へ(福島テレビ)


只見ユネスコエコパークのロゴのデザインさせていただいたんですが、まだ英語の記事しか載せてないので、近々日本語も載せたらリンクを貼る予定です。その他、只見ブナセンターポスターのイラスト関連記事もPortfolio (Tadami) からご覧いただけます。
IMG_1284.jpg



こちらも活躍凄まじい熱い熱い熱い漢、岡秀年くん。

岡秀年くんのホームページ

筆跡仕事人LIVE 5月23日配信分 前半戦「魂のミュージシャン!岡秀年さんの心の声を聴け!(&ミニライブ)」

・・・この会話で話されているオフ会、懐かしいすね。

筆跡仕事人芳田マサヒロさんの診断とゲストの方々との楽しいお話が楽しめるスティッカムTV「筆跡仕事人LIVE」は下記のYoutubeチャンネルでもご覧いただけます。
Youtubeチャンネル芳田マサヒロ筆跡仕事人 


岡くんはナント、LINEスタンプにもなりまして、分身たちもこれまた熱い!
LINEスタンプ 岡秀年
私も使わせてもらってますが、スタンプ使うだけでなにか元気になる、そして熱くなれる、もらった方も力をもらえるという魔法!
熱い語りに夢中になってその勢いでお酒が進みすぎて二日酔いになったのは、今までの人生でこの人と飲んだ時だけですよ。(でももう私は絶対二日酔いにはならないよ。)


ちなみに、便乗して載せますが、私もLINEスタンプ出してますんで。はい。
イラストセットダウンロード&facebook&LINEストア
LINE ストア

第一弾 チャとシロの日常
第二弾 チャとシロの日常 -おウチ編-

そうか、自分もメンバーだから別に便乗でもないか。

これからも、よろしくお願いします!



スポンサーサイト



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook