fc2ブログ

6/5(金)Infinity Books and Cafe @ 浅草 告知



最近大大大活躍のSDOのメンバーとか、祭り関連(神田明神&三社祭&深川)の話とかをブログに載せようと思ってたんだけど、この週末、ババババババッと、ライブとかジャズフェスの方のスケジューリングや準備なんかをしていて、急遽6/5(金)にライブを入れたので、そちらの告知を先にさせて頂きます〜


こちら、初の登場で初の組み合わせ、Infinity Books and Cafe@浅草(本所吾妻橋)で、Genさん(Vo&Ha)とソロ×ソロでやらせて頂きます。浅草からも歩けるよん。私はいつも浅草から行ってます。


DEBUT LIVE MUSIC  
Friday 5th June, 8:00 pm
Aki Kanke (ボーカル、ブルースハーモニカ)
 ハモソロ(ハーモニカ&歌ソロ、いわゆる無伴奏独り吹き語りです)
Gen (ギター、ブルースハーモニカ)
 弾き吹き(ソロの弾き吹きインストです)


20150605@InfinityOs.png



プロハーピスト(プロのブルースハーモニカを吹く方の事)の平松悟さんがブルーヒート@四ツ谷三丁目で毎月第三水曜日に主催されているダブルハープイベントがありまして、コテツさん今出宏さんがゲストで来られているときに参加して、ギターを弾いておられたのがGenさんで、ギタリストとしては見知ってはいたのですが、ハモニカもされている事を最近知りまして。


先日、平松さんファミリー(?w)のはんちんぐ隊さん主催の「ハーモニカの宴」に参加しまして。


その時は、はんちんぐ隊の皆様とのお話やジグドールばかり見てて、私はハモニカを吹きもしないという失態wだったのですが、その後、所沢でライブのあったGenさんと、神田明神の祭りに誘われていた私は、皆様より先に代々木公園を出ることになりまして。


Genさんが代々木公園に現れた!
▶︎逃げる
▶︎話しかけてみる→

その際に、2週間後に行われるPool shot VENUS@三ノ輪でのライブの話を頂きまして。


Genさんにライブ出演に誘われた!
▶︎逃げる
▶︎予定を確認してみる→

とりあえずその時は、後日詳細連絡との事で、facebook友になりまして。(なってなかったのか!でも共通の友達いっぱい)


Genさんから詳細連絡が来た&予定が空いていた!
▶︎逃げる
▶︎参加を決めてみる→

結局、このような告知の状態になりまして。


Genさんの演奏を聞く機会がきた!
▶︎逃げる
▶︎聞いてみる→

まさかの!
ヤバい!
何コレ、素晴らしい!

この前、送別会なんかをやって、ちょうどイベントのお話も頂いていたinfinity Books。
いずれやりたいな〜、ここにハマる人誰かいないかな〜、なんて漠然と捜していたところに、まさにドンピシャ!
早速、ご本人とオーナーさんと話を進めさせていただきまして。


見た事ある人は、見た事ある、あの送別会のフライヤーをサクっと直して、infinity BooksのHPにもすでにあげて頂きまして。




まあ、この様な、偶然と、人生の選択の繰り返しのおかげで、最速で話が決まりました。

仕事帰りにフラっと一杯、気軽にお越し下さいまし。
あなたもハマること間違いなし!

ちなみに、洋書屋さんなので、英語の本も買えるよ〜

よろしくお願いします〜


しかし、平日も休日も何かとせわしくしていたせいで、週2の運動をもう3回もさぼってる。
体が重い。。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook