fc2ブログ

スーツ レバさし 軟骨 上野&秋葉2

翌日は浅草橋に飲みに行く。


浅草橋と言えばかっぱ橋だと思ってたら、徒歩25分もかかるんじゃん。入谷とかからの方が全然近い。浅草橋ついでに行こうと思ってたんだけどついでに行く距離じゃないねww


ってことで、代わりに上野で用事を済ませて、そのまま浅草橋へ。この時点で上野、昨日に引き続き2連チャンです。

連れてってもらった所は豚肉?トン何とかだっけ?焼き鳥みたいな豚肉の店。あ、焼きトンか?で良いんだっけ?ついていったからどこをどういったのか全然分かんないww


こういう店って、どうやって探すんだろうね。いつも行くのはフランチャイズの居酒屋かファミレスだから、新鮮でとても面白い。ほとんどがスーツのサラリーマン。女の人も2、3人いたけど、グレートか同じような色の服で、色付きの服は私だけだ。一緒に行ったK君も仕事帰りのスーツ。スーツの人と飲みに行くなんて機会全然なかったから、なんか、スーツ、良いねww


レバさし。初めて食べたかも?結構うまい。火を通したやつより全然うまい。

軟骨は大好き。絶対頼む。居酒屋で頼むあのこりこりしたやつとは違ったけど、なかなかいける。

ビール瓶、でか!!その大きさに笑っちゃうよ。この大きさ標準で出されるの?こういうとこって?


途中から席が無くなって、なんと、席が開くまで厨房に案内されて飲んでる人が!!!超うける!!最初、仕入れ先の営業の人とか、なんかとにかく仕事関係の人かと思ったよ。あの場所、ちょっと行ってみたいと思ったけど、やっぱりちょっと恥ずかしいな。



その後、秋葉まで歩いてHUBへ。これもどこをどう通ったかは全然分かりません。



聞いたら、上野から秋葉、ぜんぜん歩けるらしいじゃん。御徒町から秋葉って結構あるのかと思ってた。で、これについてはまた次の日に続く。



HUB。原宿では入った事あるけど、他はないかなあ。ビルの中に入ってるのって珍しいね。って書いてみて、この書き方だと全然珍しく聞こえないな。なんか、オフィスビルのガラス張りの入り口入ったロビーん中にあるみたいな?なんのビルなのかよく見なかったけど。


カメラ忘れて写真なし。


つ~わけで、上野に続き、秋葉も2日連チャンクリア。これだけでは終わらないwwww






スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook