fc2ブログ

浅草 上野&秋葉3 ドリンクバー

前日の朝、携帯に見慣れない番号が。出てみたら、聞き慣れない声が。しかも、聞き取れない言葉が。

寝てたのwww


ゴールドコーストからYさんの電話でした。

シドニーから乗り換え、今から日本に来るとの事。韓国に一時帰国するついでに日本3泊4日の旅。その時は、着いたらまた電話するってことで切ったんだけど、前日HUBにいる時にまたかかって来て、行きたい場所の選択肢の中に浅草があり、ちょうど3時から面接だったので、4時に浅草で待ち合わせる事に。



が、面接、一時間で終わらず、すれ違い。それでも4時半くらいには会えた。

ホテルは池袋だそうで、昨日夜着いた2日目だというのに、見れる所全部見ておきたいからって、もう池袋、新宿、渋谷、原宿、そして銀座を制覇したらしい。すげぇ。

銀座で買ったチョコをくれた。イエイ。

DSCF6569.jpg




とりあえずやっぱり浅草寺へ。浅草は一年数ヶ月ぶりだ~。日本に一年数ヶ月いなかっただけだけど。


おみくじをひきたいというので、そういわれると自分もしたくなるよねwww

私、大吉!!!! 

Yさん。。。。凶。。。ごめん、めっちゃウケた。


持っていっちゃ駄目だよってことで、結ぶ。

DSCF6552.jpg




西側の主要エリア制覇してるから、東側ってことで、上野に移動。はい、私、上野、3連ちゃんwww 


前日にK君から上野から秋葉、歩ける距離だと聞いていたので早速実践。アメ横沿いに御徒町に出てそのまま歩いて秋葉に行く事に。つまり秋葉も3連ちゃんwww


2日前に通ったアメ横。2日前も見たチョコレートの叩き売り?。Yさんが買いたいというので足を止める。あの、1000円で袋一杯入れてくれるやつ。日本のチョコ、大量お買い上げ。


その後、アメ横焼とかいうのを食べる。なかなかうまいね。


浅草にいるあたりから雨が降ってて、ずっとぱらぱらしてたんだけど、それでも歩く。御徒町まではアメ横があるから結構見るものがあるけど、御徒町ー秋葉間って、何もないんだね。


電気街の様子を見て、今回はメイドカフェのチラシだけもらって、ヨドバシ。秋葉終了。


夜はね、居酒屋行った事無いって言うから行こうと思ったんだけど、韓国からまたシドニーに戻る時に大阪寄る予定だと言ってたから、居酒屋は誰かが連れてってくれるだろうと思い、ファミレスにしたwww

だって、ドリンクバー教えてあげたいじゃん。これ、日本の文化じゃね~。マックのドリンク飲み放題とは比べものにならないでしょ。


というわけで、以前Sさんが視力のいい目で見つけて以来、結構御用達のファミレスへ。

DSCF6562.jpg

DSCF6560.jpg


もちろん、ドリンクバー付きです。かなり気に入った模様。


次の日へ続く。

























スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook