fc2ブログ

美食カメラマン 星井裕の事件簿


見ましたか。私は勿論見ましたよ。
高嶋政伸好き。

やっぱりホテルでしょ。見たいな。DVD借りようかな。

しかし、高嶋政伸って、ホントなんのドラマ見ても、バラエティーとかにちょこっと出てても、絵に描いたような善人にしか見えないよ。あの人に影の部分とか想像つかないよ。

お兄ちゃんの山岳救助隊も良い人の役だけどさ、お兄ちゃんはちょっと人間臭みもあるけど、弟はホントに真っ白な感じじゃね?


水野真紀も好き。

美人だから。



井田國彦も好き。

かっこいいから。

結構2時間ドラマに出てくれるよね。

井田國彦がお父さんの後ろにちらりと移った時に、あ、この人が犯人だと思ってたらやっぱりそうだったwwwえへ。
2時間ドラマって、結構、役者で犯人と推測できる事があったりする。この人は大体、犯人でも、良い人がやむを得なく、って場合が多い気がするんだけど、どうだったかな。


犯人だろうが何だろうが、出ていて見れるから良いのだけど、今回は、更になかなか良い話が絡まってて、ここまでは全然想像してなかったので楽しめました。ってか、話は悲しいから悲しめました、だけど。

嶋田サンと皆川の息子の井田國彦、ホントの親子だったらどんなに良い親子になっていたかと思うとせつないねえ。

まあホントの親子だったら出来なかった関係なのかもしれんけどさ。


スポンサーサイト



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook