fc2ブログ

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ①   カレー  ネコ


何を見ようかとチャンネルをバシバシ変えてたらジュリーwithザ・ワイルドワンズが歌ってた。

そういえばこの前、朝日新聞かなんかに載ってたのをちらっと読んだな。沢田研二って歌うまいね~。ワイルドワンズの人も歌うまいね~。

ってか、新曲いいね~。踊ってたやつ(渚でシャララ)もなかなか良かったけど、最後に歌ったやつ、多分新曲と思うけど、良かった。

ちょっとCD欲しいかも。


ワイルドワンズの中の顔が濃い人、かなり見覚えがあるんだけど、名前調べて、鳥塚繁樹って名前を見ても聞き覚えが無い。


ボーカルでもないのに何でここまで知ってる顔なんだろうと思ったら、”ワンツー・どん”の”とりさん”か!!

こんなブログ見つけた。へ~。
いたいた、いたね、石川のおじさん


懐かしいな。






今日はカレーを食べた。レトルトの。

カレーは大好き。
どこの国のカレーでも、何色のカレーでも、いつ食べるカレーでも、お子様用の甘ったるいやつ以外はどんなカレーも好き。

最初からレトルトカレー食べるつもりで、帰って来てからご飯炊いたんだけど、やたら時間かかる。

炊いてる間に薬局行ったら、いつも11時までやってるのに、棚卸しで8時に閉まってた。。定期だけ買って、しかし買うのに手間取って、思ったより時間がかかってから帰って来て、洗い物したり洗濯物しまったりしてもまだ炊けない。

見切り発車でカレー温め終わったのに、まだ炊けない。

2回くらい、まだかな~って実は、炊飯器空けちゃったけど、まだ炊けない。


もう10時過ぎたし、お腹がすき過ぎでもう待てなかったので、炊けましたという合図の前に食べちゃった。

芯は無かったものの、おかゆみたいな感じだったけど、もういいや。



最近、カレー結構食べてるのに、写真無いな。


そうだな、じゃあ今日は。。。







弟の背中に乗ってるネコ。
DSCF7174.jpg

と、

雪囲いの影から様子をみるネコ。
DSCF4426.jpg











スポンサーサイト



テーマ : GS
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook