fc2ブログ

お食事



火曜日は久々にTさんと再会。

と言っても、食事が目的ではなく、先週の水曜のHさんに引き続き、私の為に時間を割いていただいたので、ホントホントに感謝です。

しかも、仕事ちょっと長引いて、時間にも遅れちゃって、でも、その後でも快く色々アドバイス等下さって、Hさんといい、Tさんといい、他にも心に浮かんだ人達がいるのだけど、こんなに人の為に動いてくれる人がいる事に感謝するとともに、世の中だから捨てたもんじゃないと思い知らされますな。

そして、そういうご尽力があるからこそ、原動力も産まれるわけで、最近ちょっとダレてたからな、余計人の優しさが心にしみる税。ww



ありがとうございました&色々おめでとうございますww





私とした事が。。。
写真、撮るの忘れた。。


なので、関係ないけど、代わりにTさんがうちの地元に寄った時に撮った写真でも載せておこう。

良いでしょう~

0707-13_400.jpg

0707-02_400.jpg

DSC_1310_400.jpg

~被写体が。イヒヒ。



水曜日は、帰りが一緒になったNさんと食事。

Nさんは1時間半かけて通ってるのもあって、あまり突然の飲み会とかには参加しないし、この日はいつもより遅くなったから、誘うのもどうなのかと思ってたんだけど、Nさんの方から、食べていきますか、と言ってくれたので2人で寄り道。

ちなみにNさんは、この週の木曜日にレストランで一緒に写真を撮った人。


ってわけで、この日も2人でパチパチ。


DSC00527.jpg


顔写ってないから載せても良いですよ、と言っていたので、では、遠慮なくww。

分かる人には分かるwwww

DSC00528.jpg










スポンサーサイト



テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akanke

Author:akanke


只見町のイラスト集は

Aki Kanke 奥会津只見 イラスト美術館



芸術倶楽部ただみ

はじめました。


毎月第三金曜日は

洋書屋さんでの月1ブルースソロ×ソロナイト@浅草 Infinity Books

twitter
facebook